よだっと音楽館

 よだっと音楽館 ヘッダー画像

っつうわけで、『 よだっと音楽館 』 なるサイトも立ち上げちゃったんですね。
お客様にコンサート情報をお届けするサイトです。 ぜひお立ち寄りください。

て、たぶん 写真館のほうがアクセスが少なく、すぐ音楽館に抜かれちゃうんだと思います。「 ぜひお立ち寄りください。 」 は、音楽館のほうに載せといたほうが有効ですね。


ただし、『 写真館 』 の最初の目的であった HTML と SEO のお勉強は、だいぶさせて頂きましたよ。



お手伝いしている ブログ など

碧日記 ( あおい にっき )
倉石 真 ( くらいし まこと ) オフィシャル・ブログ
伊坪 淑子( いつぼ よしこ ) オフィシャル・ブログ     >> コンサート・ページ
㈲ 有馬技建( ありま ぎけん ) HP 兼、社員ブログ
変な外人の田舎暮らし騒動記
スナック ひいらぎ (柊)
よだっと音楽館

                                     >> トップページ へ

構築記録

'12.05.16 ( 頃 )
 ・ B 懸案のサイド・メニュー、 ( プロフィール、メール・フォーム、カウンター ) の体裁が整う。
 ・ B 『 Be Nature 』 ページ、右側のテキストも、上にあがる。   平間さん、深謝!   m(_"_)m

'12.02.02
 ・ B トップ・ページ、画像のリンク枠解消に成功! ^ ^
 ・ B 背景、メニュー見出しの背景、メニューのリスト・マークに画像を使用

'12.01.31
 ・ H ホーム・ページ構築開始

'12.01.31
 ・ B 検索結果ページのカスタマイズ
 ・ B カウンターの設置

'12.01.28
 ・ B サイト・オープン
 ・ B 前後頁へのリンク・ボタンの設置
 ・ B 『 野にあるものは 野にあるままに 』 ページの仮増設 ( Be Nature