スマホラーメン   ( 年末の ご挨拶に代えて )


 スマホ・ラーメン


凄げぇ! 具材に スマホ 使ってる! 煮干し風味 、サンマ風味 とか アラ出汁し とか … 色々食べてきたけど こんなのは無かった!

これ 、 『 スマホ味噌 』 太麺で! とかって頼むわけ?

オプション の トッピング?

どこのラーメン屋?

スマホの煮加減と お味は? 支那竹との相性はいい?

   …   ^^;

もちろん私が撮ったんぢゃありません。 性分で 画像の くすみ だけ 多少取り除きましたが、それ以上の加工はしてません。 入院中で、おつむ が 少し温かくなってしまったのかなぁ、 友人とか知人とか 言いたく無いような ヤツ から送られてきた画像です。 たぶん彼も撮ってないと思う。 どこか、ネットに漂ってたんじゃない ?


えー 、 どなたも いらっしゃらない プライベート・サイトで申し訳ないのですが …

とくに 『 よだっと音楽館 』 のお客様。 それから 、それ以外のお客様も 。 今年一年、ご支援 ありがとうございました。 深く感謝致しますと伴に、来る年の皆様のご多幸を 心より お祈り申し上げます。

良いお年をお迎え下さい 。   よだっと 、 館主 拝 。


凄ご技!


最近 気に入った動画から。   ホントは 音楽館にアップしたい!

扇谷泰朋 さん 。 弓は暴れて跳ねまわってるは 左手は滑るは 、そんな事お構いなしです。 しまいには弓が足りなくなって 先っぽの方で シコシコ 足したり … 鳴ってない音もありますよね。 そんな事 関係ない、どうでもいいんでしょう。 豪快だなぁ。 日フィルの定期 に行きたくなってしまいます。 利かん坊 と 優等生、どうやって使い分けてんだろ。

扇谷さんの動画、けっこう沢山見られます。 ぜひどうぞ!





次は、プロ野球ではなく 東フィル のヴィオラ奏者 加藤大輔 さんの演奏 …
じゃなくて、彼のツィッター に載っていたネコの動画。

制作者の加工テクニックに拍手!   ???