フォト蔵は残す 、livedoor は活かす。  ( livedoor blog その3 )


緊急!  今回の水害に際し

新潟県上越市に大雨が降ったり台風が来たり … 何とか持ちこたえてやれやれと思っていた矢先に九州では大災害になってしまいました。 つい先日、熊本から大分にかけ大地震に見舞われたばかりの地域です。 もし神様がいらっしゃるとしたら、たいそう理不尽ななされようだと憤りを感じずにはいられません。 被害の概要が次々に入ってきます。

よだっと音楽館では福岡県八女市の市民会館 おりなす八女 様に大変お世話になっております。 おりなす八女を通して八女市やその周辺地域の事、さらには2012年7月の水害で被災されている事など、教えて頂きました。 八女に限定しているわけではありませんが、皆さまのご無事と被害が少ない事をお祈り申し上げるばかりです。

音楽館では只今 『 おりなす八女 ピアノの名器体験 ベーゼンドルファー & スタインウェイ 』 を掲示板欄で表示させて頂いておりますが、これ、このままでよろしいのでしょうか。 この件につき、一応毎日 おりなす八女のHPで確認しておりますが、何かございましたらお申し付け下さい。 速やかに対応させて頂きます。

八女様に限定は致しません。 Web を使って何かお手伝いさせて頂ける事はないでしょうか。 被災地の方の安否情報、被害情報、救援センター情報 ⇒ 復興情報、復興の商店街情報、復興に向けての手続き情報の詳細など、状況に応じ 何なりとお受け致します。 このページを使ってもいいですが、簡易的に新規サイトを立ち上げる事も簡単です。ここらへんが一番得意な分野です。 また、Web 以外でもデータ集計、加工など、得意な分野は他にもあります。 現状必要に迫られており、人手が足りない部分をお気軽に申し付けて下さい。 何でも致します。 期間も設けません。 まずは よだっと音楽館 左サイドバーのメールフォームよりご連絡下さい。 ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。


     ☆        ☆        ☆        ☆        ☆