

サイト・オープン!  \(^o^)/

一応完成! 所期の目標、『 教科書どおり 』 は、なんとか達成いたしました!
昨夜、前夜祭も済ませましたが、とりあえず本日を 『 開設記念日 』 とさせて頂きます。

とりあえず、今後の課題
 ・ 前後頁へのリンク・ボタンの設置  ( 1/28 設置 )
 ・ プロフィール、メール入力欄のデザイン変更
 ・ 画像の一部に、リンク枠線 が、どおしても取れないものがあるのだ。 なぜ? ( 2/2 修正完了! )
 ・ 『 野にあるものは 野にあるままに 』 ページの増設  ( 1/28 仮増設
 ・ 検索結果ページのカスタマイズ  ( 1/31 終了 )
 ・ カウンターの設置  ( 1/31 終了 )

そして…
 ・ 教科書どおり からの脱却!

ついでに、野望 とか
 ・ 純 HP も、なるべくデザイン・ソフトに頼らず作ってみたいし、JavaScript なんかも、かじってみたいし

ま、とにかく…   ワーィ ワーィ!     v(^o^)
関連記事

コメント

非公開コメント

