スポンサーサイト


ヒミズ

ヒミズ

年をとってきたら、重そう、と感じたものには だんだん足が向かなくなってしまって… だから 『 金縛り 』 だとか 『 ロボジー 』 なんかには出かけて行くのですが。

そもそもは、映画を観る きっかけ をつくってくれたお嬢さんが 3年越しで初めて誘ってくれたものだから、お断りする理由など何も無い訳で。 で、 『 エンディング・ノート 』 以来の、さわやかな新しい才能の誕生に立ち会わせて頂く事が出来た歓び、感じて来ました。 脇をかためる いつもの…、というか、危ない面々も健在で、誘ってもらってよかったなぁ。 ^ ^                            http://himizu.gaga.ne.jp/

最後まで違和感なく観る事が出来た自分に安心。この調子なら 『 悪人 』 観たいかも。 私の知ってる ヒミズ は、どちらかというと森林方面にいる小型のモグラの仲間の事だったのですが、この原作も、どうやらそこから名前をもらったようで、「 へぇ~、ヒミズ 知ってる人がいるんだぁ 」 なんて、妙に感心しちゃったりして。
関連記事

コメント

非公開コメント

