アナと雪の女王

アナと雪の女王






『 Do You Want To Build A Snowman 』
『 雪だるまつくろう 』 稲葉菜月 → 諸星すみれ → 神田沙也加   (エルサ)佐々木りお























   - - - - -





   - - - - -




いつもなら字幕版で観るのですが …

神田沙也加さんに圧倒されました。 個人的にはカラオケの恋人 『 聖子ちゃん 』 にお嬢さんがいるのは知ってましたが、歌を歌ってるのも知ってましたが … 真剣に真面目に、丁寧に本気で取り組んでいるのがよく分かりました。 松たか子さんが上手なのは分かってましたが、聖子ちゃんの娘は最初から彼女を圧倒するつもりで今回のオファーを引き受けたんだなぁ、と、確信しました。 親の七光りだけでは生き延びられないのを、二人とも良くご存知です。 そもそも沙也加さんは、母ちゃんを超えるつもりなのかもしれません。 いいぞ! 若い人たちが切磋琢磨して伸びていくのは素晴らしいです。

稲葉菜月ちゃんと 諸星すみれ ちゃんの 『 雪だるま作ろう 』 も 最高ですっ!


【監督】       クリス・バック / ジェニファー・リー
【脚本】       ジェニファー・リー
【製作】       ピーター・デル・ヴェッチョ
【製作総指揮】   ジョン・ラセター
【歌曲】       ロバート・ロペス / クリステン・アンダーソン = ロペス
【音楽】       クリストフ・ベック

【出演】 (声の出演)

アナ             クリステン・ベル      神田沙也加
雪の女王 / エルサ    イディナ・メンゼル     松たか子
クリストフ          ジョナサン・グロフ     原慎一郎
オラフ            ジョシュ・ギャッド      ピエール瀧
ハンス           サンティノ・フォンタナ    津田英佑
ウェーゼルトン公爵   アラン・テュディック     多田野曜平
パビー           キーラン・ハインズ     安崎求

 ≫ シネマトゥデイ     ≫ Wikipedia


関連記事

コメント

非公開コメント