

コメント欄 完成! ( ついでに その他も作っちゃいました。 )


2年半前、作ったばかりの このブログに 『 コメント 』 を頂いたのでした。 ところが、まだその頃はコメント入力欄が無く … 本当は、入力欄作成のスキルが無く … せっかく頂いたコメントに返事が出来ない状態が続いていたのでした。

そして昨日、やっと コメント入力欄完成! ついでに その他、気になってる部分も でっち上げ 、教科書は とにかく最後まで2回通読。 あぁ、おかげさまで 何とか返信する事が出来たのであります。   メデタシ  m e d e t a s h i

っても、コメントを頂いた 『 おすもう 』 さま、 もうすっかり忘ちゃってるんだろうなぁ。 ごめんなさい。   m(_"_)m


次なる課題は  【 続きを読む 】  なのですが、 これからは教科書もありません。 今度は何年かかる?

         (^^
     v(^o^


【続きを読む】   表示させるのに、1日で成功! 機能もしているみたい。 スキル上がったなぁ。

ただ、余白の取り方。  スタイルシート padding と margin がよく分からん!

ま、こういうもんだと思えば、このまま使えるもんね!     v(^o^)v     2014/07/23
( こんなんだから コメントに返信するのに2年半もかかってしまうのさ。 )


永い間教科書とさせて頂いております
エビスコム 著 『 FC2ブログではじめるビジネスサイト構築 レッスンブック 』   ソシム刊

の他に、最近は 『 イヌでもわかる JavaScript 講座 』 なども先生とさせて頂いております。 同級生は イヌ です。


関連記事

コメント

非公開コメント

