『 酢豚 』   水晶楼 東武練馬・徳丸スクエア店


時々無性に 酢豚 が食べたくなる時があります。 酢豚、好きです。

   ( ラーメン とか、お寿司 とか コーラ とかも なります。 )

気に入ったお店があって 行ってみたのですが10時で閉店。 ラスト・オーダー9時半。  で、近所の別の店に。

とくに 『 海老と帆立の炒め物 』 と 『 水餃子 』 は美味しかったです。  では 他の2品は?

美味しかったのですが、味が整い過ぎているというか …
私はもう少し荒々しいというか、 元気? 勢い? が欲しいと思いました。
 ( もちろん アツアツ のが出てきたんですけれど。 )

こちらの方が好き! って方も多いと思います。

きっと 穏やかで丁寧で、優しいご主人なんだろうなぁ   と思いつつ 帰途につきました。


 海老と帆立の炒め物 水晶楼 東武練馬・徳丸スクエア店
 海老と帆立の炒め物

 酢豚 水晶楼 東武練馬・徳丸スクエア店
 酢豚


 水餃子 水晶楼 東武練馬・徳丸スクエア店
 水餃子

 青椒肉絲 水晶楼 東武練馬・徳丸スクエア店
 青椒肉絲



関連記事

コメント

非公開コメント