鯛でお祝い!


鯛でお祝い!



娘からのメール。 ( 2014/10/24 19:01 )


   こんばんは
   赤ちゃんを授かりました
   今日病院に行ってきました
   5週目でした
   こどもはすごく欲しいと思う時と、
   もう少し先でいいかなと思う時があったけど
   できたとわかったらやっぱり嬉しかったです
   不安もたくさんあるけどがんばります
   これからもよろしくね



んで、 鯛でお祝い!   v(^o^)v




追伸。 ( 2014/11/07 19:13 )

   こんばんは!
   この前はありがとうございました!
   たくさんごちそうおいしかったです (*^^*)

   今日2回目の病院いってきたよ
   すごい小さいけど心臓が動いてるのがわかりました
   赤ちゃん生きていました! 本当によかったです
   動いているのを見て本当にいるんだなぁと実感がわきました
   また2週間後に行ったとき予定日を決めるそうです


追伸。 ( 2014/11/25 20:09 )

   ご心配おかけしましたが広島から無事帰ってきました
   とても良い旅ができました

   赤ちゃんも元気だったよ
   予定日が6月17日になりました (*^^*)




関連記事

コメント

非公開コメント