

中野・練馬・江古田 『 ワイズ 音楽教室 』 ( ヴァイオリン・ヴィオラ )


 音楽教室 ( ヴァイオリン・ヴィオラ ) 中野区・江古田  ヴィオラ奏者 ヴィオリスト 吉瀬弥恵子 よしせやえこ  ヴィオラ奏者 ヴィオリスト 吉瀬弥恵子 よしせやえこ

パリ・コンセルヴァトワールを首席卒業という、さらには6才の時、公文式日本語全国模試1位という … なんつーか、恐れ多いのでありますが、 ヴィオラ奏者さんが講師をされている Y's 音楽教室 という ヴァイオリン と ヴィオラ の音楽教室が中野区・江古田にあります。 で、そのホームページを見ていたのですが … 

各種依頼 』 というページが、なかなかすごいです。 『 演奏依頼 』 は まぁ普通として、 『 レコーディング 』 とか 『 翻訳・通訳 』 、 『 演奏会サポート 』 なぁーんて言葉が並んでいます。

実は、テノール歌手の倉石真さんのブログのお手伝いをしていて、プロフィール仏訳が手つかずで残ってしまっていたのですが、意を決してお願いしてみたところ 一晩で解決してしまったのでした。 フランス語訳ですよ。 これって、音楽教室のテリトリーなのでしょうか。

Y's 音楽教室 畏るべし。  お世話になりました。   m(._.)m


音楽教室 ( バイオリンビオラ )   練馬中野江古田東京   ワイズ ( Y's ) 音楽教室


えびフライ日記 記事一覧



2017/06/28      『 BELCANTOです。 』
2017/06/27   弦待ち中    『 今回の移動で切れた2本目、G線です。 』
2017/06/26   肩当て   『 教室内の楽器を使う方が … 』
2017/06/25   新しい試み   『 新しい弦を注文しました。 』
2017/06/24   ポジション移動の瞬間   『 ポジション移動はなんとなくわかったけど … 』
2017/06/22   ネット注文   『 ネットで注文した弦が届きました。 』
2017/06/21   お願い   『 HP上のお願いです。 』
2017/06/20   客席側   『 今回は客席側ですが、室内オケなので … 』
2017/06/19   調弦する順番   『 ご質問を頂いたのでお答えします (*゚▽゚)ノ 』
2017/06/18   速く弾く方法   『 本気で速く弾きたい、演奏家になりたい … 』


     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


えびフライ日記 記事一覧 はこちらから。



関連記事

コメント

非公開コメント

