スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小諸のパン屋さん 『 スピカ麦の穂 』  


 Spica 麦の穂  ( スピカ 麦の穂 )     ≫ Spica・麦の穂 facebook

喫茶店で開かれたコンサートに行ったのですが、そこに併設されていたパン屋さんのパン、その見事さに感動してしまいました。 手作りだそうです。 画像2枚目、左下の 『 薄皮饅頭 』 風の黄色 ( 茶色? ) いの、シナモン・レーズンが効いていて、なかなか美味でした。

〒382-0801 長野県小諸市甲 4599-5   カフェ烏兎 ( うと ) 内   ☎ 0267-46-8433   ≫ G map

( 画像をクリックすると 拡大して見て頂けます。 )

 スピカ麦の穂 小諸のパン屋さん

 スピカ麦の穂 小諸のパン屋さん

 スピカ麦の穂 小諸のパン屋さん



案内状を頂きましたので、転載させて頂きます。


 Since 1989.9.23

こんにちは。 スピカ麦の穂 です。

品川区旗の台で25年にわたり ご愛顧いただきましたが、
2015年3月8日を持ちまして 品川区での営業を終了致しました。

その後、長野県小諸市に移住・移転し、2015年7月4日に 改めてオープンする運びとなりましたので、ご報告いたします。

美しい自然、おいしい水、空気、そして素敵な人達と出会い、また、大好きなパンを焼き始める事ができ、大変嬉しく思います。

今後は小さなオーブンで焼くため、1日に焼く量に限りがございますので、ご予約頂ければ幸いです。

食べて元気になれるパンを心を込めて作ってまいりますので、これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

スピカ麦の穂 店主   降矢泰次・みゆき



関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。